ご挨拶

はじめまして。
ADRESS45へお越しくださいましてありがとうございます。
管理人のmikiと申します。

このサイトでは、私が趣味で撮った写真を掲載しております。
可愛い相棒、OLYMPUSE-P1で撮った写真たちです。

当サイトの写真で、深呼吸をした時みたいに
少しでもほっと安らいでもらえたらとても幸せです。

不定期な更新になるとは思いますが
どうぞお付き合いくださいませ。

お願い

掲載している写真はどれもとても大切なものです。
無断での利用はお断りしております。

もし、私の写真を気に行って頂けて『利用したい』というご要望がありましたら
とても光栄な事ですので、なるべくご期待に沿えれば…と思います。

著作権表示の削除や過度な画像の編集、アダルトサイトを始め
誹謗中傷・宗教・その他の違法サイトへの提供はお断りしております。 
また、当サイトの写真の使用により発生したトラブルには
一切責任を負いかねますので、ご理解・ご了承をお願い致します。

写真へのご意見・ご感想など頂ければ嬉しいです。
もし良ければCONTACTからご連絡をお願いします。
その他、何かご質問等ありましたら、そちらもCONTACTにてお問い合わせください。

返信が遅くなってしまうこともあると思います。
申し訳ございませんが、優しい気持ちでお待ちいただければ嬉しいです。

レースのイラスト

レースのイラスト

inserted by FC2 system